探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

モテる男のテクニック

・サプライズ

バーなどで知らない男性から飲み物をもらったり、声をかけられて食事に誘われたり。
既婚女性は今の夫に不満があったり、付き合いたてのドキドキ感がなくなっているため、ちょっとしたサプライズに弱い傾向があります。

 

・恋愛をさせてくれる

男性も女性も、結婚していても恋愛をしたいと思っています。でも結婚するとマンネリ化してしまい慣れてくると思いやりもなくなってきます。そこに優しくしてくれる男性が現れ、嬉しい言葉をくれるようになると、不倫や浮気をして恋愛気分を満たしてくれる相手に心が向いていきます。

 

・結婚をほのめかさない

結婚願望をもって近づいてくる男性は上手くいきません。帰る場所があり、今の現状を壊さないで楽しませる男性は、既婚女性にとっては面倒くさくない相手です。

 
・旦那が言わないセリフをいう

結婚して何年もたってしまうと「愛してる」「好き」「綺麗」「可愛い」なんて言葉は言ってくれなくなります。やはり言ってもらえたら嬉しくない女性はいません。

 
・頑張りを褒める

余計な事を言わず、気持ち良く同意してくれる男性はモテます。自分にとってプラスもマイナスも得るものがあるのが旦那なら、浮気相手に求めるものは、ただ自分にとって都合のいい人です。女性の求める言葉をくれる男性がいると、不倫に発展しやすいと言えます。

-自分でもできる浮気調査
-