探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気をする男性

2016_8tantei000007

女の勘というものは恐ろしいほど当たるもので「浮気?」と思うと、その大半は当たっています。

 

◆自己愛が強い人

恋愛は一人ではできません。
これは誰もが知っていることではありますが、自己愛が強い人は、人を思いやる気持ちよりも自分が中心になりすぎてしまいます。
そのため、「自分が今、寂しいから」「エッチがしたいから」という自分の欲求、つまりは今欠けてしまっているピースを埋めるために行動をとります。

 

◆酔った勢いが好きな人

お酒が好きな人は、お酒を飲むこと自体が好きな人と酔っ払った時の自分が好きな人と2つのパターンがあります。
お酒を飲むことが好きな人は多いですが、浮気をする人の多くは「酔った勢いで何でもできること」が好きです。
普段はナンパなどするようなタイプではなく、どちらかと言えば人見知りするような男性が浮気をするときは、お酒を飲めば気が大きくなれることを知っているので他の女の子にちょっかいを出したり、酔った勢いで何でもしようと考えます。
きちんと相手のことを想える人は、例えばハメを外していいときとダメな時を把握しているものです。
見境なく「酔った勢い」ができる人は、浮気をすることが多いです。

 

◆甘えたがりな人

男性は女性に甘えられることが好きで、好きな女性から甘えられると「かわいい奴だな」と思います。しかし、男性だって時には甘えたい時があります。
そんなとき、甘えられるはずの彼女が自分にばかり甘えて、甘えさせてくれない人だったら甘えさせてくれる女性にフラッと揺れ動いてしまいます。

 

◆好奇心旺盛な人

一緒にいても飽きない男性でもあるのが、この好奇心旺盛な男性です。
気になったものや興味を示したもの、どんなものか考えたり調べる前に、とにかく使ってみよう!行ってみよう!と言う行動力がある人が多いです。
そのため、「気に入ったかもしれない」と思った女性に対して「今は彼女がいるから……」とストップをかけるよりも、とにかく話しかけてみよう! の気持ちが先に行ってしまいがちです。

-自分でもできる浮気調査
-