探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気を見抜く方法

・携帯を頻繁にいじるようになった

やたらと携帯をいじるようになり、ラインやメールをチェックするようになったら、他の女性と連絡をとっている可能性があります。

ラインやメールはロック中画面でも通知が出てくるので隙を見て誰とどのような内容で連絡をとっているか確認をしましょう。中にはバレないように登録名を男性にしている場合もあります。

 

・細かい変化に気付く

普段の会話やコミュニケーションが今までと違ってきたり、相談やアドバイスをあなたに求めなくなったりします。

他にも言動や身の回りの細かい変化に気を配ってみると、浮気を見抜くことができます。

 

・忙しいというようになった

仕事が忙しくなるという場合はあると思いますが、いつも以上に明らかに残業が多くなった場合は要注意です。

本当に忙しくて残業が多い場合は「疲れた」などの愚痴をこぼす方が多いので、愚痴もこぼさない場合も注意してください。もし会社の知り合いがいる場合は最近忙しいか聞いてみるとより確信を得やすいです。

 

・鎌をかけてみる

「私に何か隠していない?」
突然不意打ちをつかれると人はうまく言い訳や隠し事をできず、ボロが出てしまいます。「ヤバい」という表情を浮かべたときは浮気の可能性が濃厚なので問い詰めてください。逆ギレされた場合も浮気をしている可能性が高いので、「逆ギレするってことは何かあるの?」と核心にせまってください。浮気ややましいことがない場合は何故そんな事を聞くのか不思議がるはずです。

「一緒にいた女の人誰?」
実際に現場を見ていなくても「この間、一緒にいた女の人誰?」と聞いてみましょう。「ヤバい」と戸惑ったり、沈黙が続いた場合は浮気の可能性が高いです。本当にやましいことがない場合はすぐに返答があるか、いつの話し?などの返答があるでしょう。

-自分でもできる浮気調査
-