探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

男が喜ぶ都合のいい女

次のような特徴を持つ女性は、浮気や不倫の関係に発展しやすく、男性は注意が必要です。

 

1:自分が奢ってあげてしまう

女性が社会人で彼が学生の場合や女性が年上だった時、奢ってあげてしまう事が増えてしまったりします。多くの男性は、日常的にいつも奢られるとそれが当たり前になってきてしまい、女性は都合のいい女になってしまいます。

 

2:返信が早い

好きな人からメールやLINEが来るとすぐに返事をするという女性は、都合よく使われてしまうことが多い傾向にあります。返信があまりに早いと暇な女性だと思われ、誰も遊ぶ人がいない時は、とりあえずこの子と遊んでおこう!となってしまいます。相手のために自分はいつでも時間を空けておけるという態度は、都合のいい女になる可能性が高くなります。

 

3:尽くすタイプの女性

一緒に住んでいるわけでもないのに洗濯をしたり、部屋の掃除、身の回りのお世話をしている女性は要注意です。

 

4:相手に本命がいても見て見ぬふり

相手に特定の人がいるのに呼び出しや要望に応えてしまっているのはまずい傾向にあります。お互いに対等な立場ではない二人がこういった関係になるのは、遊ばれるだけの女性になりえます。

 

5:付き合ってもいないのに体を許す

その日にあった見ず知らずの男性や、職場の先輩上司、昔からの友人など、付き合ってもいない男性に体を許すのも都合のいい女です。一度関係ができれば何度も求められる可能性もありますし、付き合いが切れない場合はズルズルと関係が続くということもあります。

 

6:イケメンが好き

かっこいい人がいれば声をかける。自分の身近に気軽に話しかけられる人がいる環境にいれば、基本的には声をかける女性が多いようです。

 

7:友達が少ない

基本的に友達や親友がいない孤独な女性は、注意が必要です。

-自分でもできる浮気調査
-