探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気調査を依頼される時は慎重に・・

弊社のホームページをご覧の方の中には、何かのご事情があって、調査依頼を検討されている方、または依頼すか悩んでいる方ではと思います。
ご自分で集める浮気やその他の情報では、どうしても確かな事実を見つけられない事が多いと思います。
探偵会社に調査依頼を検討されている方の理由は、このような事が大半ではないかと思います。

探偵調査依頼を考える理由

① 夫又は妻の浮気調査
② 息子さんの結婚相手の女性の調査
③ お金の流れが不明確な経理担当者の調査
④ お金を貸したまま消息不明になった知人の調査
⑤ 盗聴器発見/ストーカー被害の解決

探偵に調査を依頼する方には様々ご事情があり、人間関係の複雑さもあり調査依頼をされる方は年々増加の傾向しています。
また、探偵調査を依頼する方の多くは初めての方が多く、探偵会社の料金体系や調査依頼の契約に関して、判りづらい点のあり、簡単に利用する事を躊躇してしまう点も問題があります。
更に、依頼する内容によっては他人に話す事もできず、探偵会社を選ぶ際に人に聞けない事も多いのが現状です。
このように依頼される方が探偵会社に関する情報が極端に少ない為、そこを悪用する探偵社も存在します。

uwaki_soudan

この為、探偵業界の状況を改善するため、2007年6月1日に探偵業法 が施行されましたが、その後も毎年1000件以上、むしろ相談件数が増えていることが見て取れます。
2012年の数字では、一日平均4.5件のトラブル相談が発生しています。
このようなトラブルに巻き込まれない為、ご依頼時には良く料金・契約内容を確認してご依頼される事を強くお勧め致します。

-自分でもできる浮気調査
-