探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

血液型別心理状況

2016_8tantei000011

夫や彼の浮気で悩んでどうすることも出来ない不安を抱えている方におススメの対処法があります。
それは、血液型でみる浮気する男性の心理状態をチェックすることです。

様々な浮気の対処法がありますが、必ずしもその方法が夫や彼に当てはまるとは限りません。
場合によっては浮気対処どころか最悪の結果になってしまうこともあります。

浮気対処の正しい方法を見つけるためにも、血液型で見る浮気の心理状態を確認してみるといいでしょう。

意外や意外、浮気と血液型ってこんなにも密接な関係があるなんて、と驚きの発見ができるかもしれません。

 

☆A型男性が浮気をする場合

日本人にもっとも多いと言われています。

A型は男女問わず几帳面で神経質、一方で優柔不断の性格も持ち合わせています。
その性格から考えると妻や彼女の事を大切に思う一方で、押しの強い女性に捕まってしまうと浮気に走ることもしばしばあります。

相手に気を使うがあまりついついその雰囲気に流されて浮気をすることが多いようですから、夫や彼の職場に自分のことをゴリ押しする女性がいたら要注意です。

また几帳面で神経質なA型ですから浮気を隠すのもとても上手で、なかなかその尻尾を見つけることは出来ない為、ちょっとでも異変を感じたら、素早く浮気を疑いあらゆる行動をチェックしてみると良いでしょう。

 

☆B型男性が浮気をする場合

大変マイペースで誰に対しても気さくに話しかけることができる性格で女性の友達も多いのが特徴的です。
ただ、気のある女性だからといってすぐに浮気に発展することはなく、さらに熱しやすく冷めやすいといった特徴も持っています。

しかし、ドラマチックな恋愛を求め、かつ浮気が悪いことだという認識も弱い為、条件が整った女性が現れるとすぐに浮気する傾向にあります。

また浮気相手のことも本命のことも大切にしたいという気持ちが強いため、浮気はすぐにバレてしまうこともあるので、自分のペースで行動することが多いB型ですから、振り回されないように注意してください。

 

☆O型男性が浮気をする場合

大雑把でおおらか、物事を深く考えず八方美人が多く、また浮気をしやすい傾向にあります。

きっかけは、ついついや何となくの始まりの浮気だとしても、最終的には浮気が本気になっている危険性が高い為、早急に対処しなければいけません。
ただ、O型は浮気を悪いことだと認識していることが多い為、自らそのことを告白するか、すぐにバレるはずです。

厳しく問詰めたりこちらの気持を丁寧に伝えることで浮気を防ぐことができます。

 

☆AB型男性が浮気をする場合

とてもやっかいで冷静沈着な二面性の特徴を持ちます。

AB型の夫や彼を持つ方は自分とは全く違うタイプの女性を浮気相手に選ぶと覚えておくといいでしょう。

AB型の男性は、本命と浮気を全く違う側面で楽しむ傾向にあるため、異なるタイプの女性を選びます。
職場に自分とは違うタイプの女性がいるからと安心してはいけません。
また頭の回転がものすごく早いため、浮気を上手に隠し長く楽しむ傾向にあります。

離婚を前提に考えている場合はプロに依頼しなければ、浮気の事実を突き止めることができないこともありますので、覚えておくといいでしょう。

-自分でもできる浮気調査
-