探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

彼の浮気を直感する痕跡3つ

女性の第六感とは、男性には想像ができないほど、研ぎ澄まされたものであったりします。しかし、その第六感が発動する前に、女性は様々な感覚から浮気の根拠を探っていきます。

最初はただの感覚的な出来事も、積み重ねた結果、真実につながるということはよくあることです。そこで、その五感の中でも一番わかりやすい“視覚”という感覚。この“見る”という感覚により女性は男性の浮気を見抜くことが多いのです。

 

■痕跡1:些細な変化を見逃さない

目に見える視覚は、多くの情報を得る最有力候補です。彼がファッションを気にするようになったとあれば女性は気になります。

今までと好みの違うファッションになった、ファッション雑誌などを情報を気にするようになった、今までと異なった色使いを始めた、下着にこだわりを持つようになった、など男性はいたって普通に演じているつもりでも、実は女性の目には違和感として残ります。その違和感の根源が往々にして“浮気”というわけです。

浮気相手の女性の気をひきたい、浮気相手の女性に褒められたい、などと単純な理由から浮気がファッションに現れるのです。

 

■痕跡2:所有物にある痕跡を見逃さない

ある日、彼の財布を何の気なしに見ると、自分とは行ったはずのない飲食店でのレシートや映画のチケットの半券、ラブホテルのポイントカードが…。この日は出張と言っていたはずなのに…。そんな過去の記憶と、今、目の前にある痕跡が一致したとき、女性は男性の浮気を確信します。

その他に、浮気の確信材料になった証拠と言えば、浮気相手の女性からもらったと思われるプレゼントとして、手袋やマフラー、ネクタイ、定期入れ、ジッポライターといったものが鞄にあるとピンときたりします。逆に、彼が女性にプレゼントしようとしているアクセサリーやそのアクセサリーの保証書が出て来ることもあります。

 

■痕跡3:最新情報も見逃さない

ネットやスマホ、SNSと言ったサービスや機器を利用して、情報収集する女性も多くなっています。特に、いつでも使えるスマホを使って、彼の動向をFacebookやTwitter、ブログをリアルタイムでチェックしている女性もいます。さらに、彼の浮気が確定している場合は、その浮気相手の女性の動向もチェックしているという女性も増えつつあります。

最新のサービスや機器を使って、彼の動向をチェックするというのが、今の時代かもしれません。

-自分でもできる浮気調査
-